SEVERNSAIL買いました

ということで、なんやかんや悩んだ末、SEVERNSAIL 何とかの5.4を買いました。

選んだ理由ですが

・安かったこと 6万円台

・軽かったこと 確かに軽い

。ダウンテンションが比較的緩いらしいこと

です。

 

実際手にしてみて思ったこと

・確かに軽い

・素材が弱そう→破れそう

。ダウンテンションそんなに変わらなさそう

・セイルの中央三角部分の素材がダクロン→伸びる?

 

まだ乗っていませんので何とも評価しがたいですが。

 

仕方ないと思うこと

・重量を軽くしたら素材は薄く、弱くなるよね

・開発費にコストがかかっていないから安くできるのかな

・セッティングしましたが、ナチュラルでいい感じだと思います。

 

写真撮っていなかったので、次回更新して写真追加します。